2010年04月13日

結構評価が高い映画モンタナの風に抱かれて

結構評価が高い映画モンタナの風に抱かれて

映画モンタナの風に抱かれてが突然放送されることを知って、

いつものようにテレビ雑誌を確認すると記載されていない。

きっと番組の変更になったのだろう。



このテレビ雑誌は唯一放送される映画のおすすめ度を、

星マークで知らせてくれるので、

観るか観ないかの判断に便利で、

毎回利用している。



でも番組変更だと当然のっていないので、

こういう時はアマゾンの口コミを参考にする。



モンタナの風に抱かれては結構評価が高いので、

観ることにした。



名匠ロバート・レッドフォード監督の作品だけあって、

名作に仕上がっている。



強いていえば3時間近い作品なことかな。

ちょっと長いなあと感じたけれど、

ラストまで観ると納得のでき。



個人的にはラスト近くの旦那が妻に告白した思いが

切なく感じる。

こんな事をいえる人は多くないはずだ!



Posted by さかな at 11:20

削除
結構評価が高い映画モンタナの風に抱かれて